2014年2月10日月曜日

レディースセット(SANGAM)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしています。

雪があると出勤する足取りもこわごわ、転ばないように必死です。
でも、この辺はさすが中央区です!
アスファルトがほぼ顔を出しているので、道を選べばツルツルなところは避けて歩けます。
その点、私の家の前なんて、未だに真っ白!
我が家がいかに田舎であるかを思い知らされました。

東京人にとってこれほどの大雪が珍しいのはわかりますが、南国から来ている外国人は一体どんな気分でしょうね。
そんなことを考えていたら、雪にびっくりしているインド人に会いたくなって、カレー屋に行ってしまいました。

久々の、SANGAM  さんです。
レディースセット。


サラダは辛そうに見えるけど、まったく大丈夫です。
サウザンアイランドが赤くなったって感じのドレッシングです。


小脇に抱えてパーティに出席したくなるほど大きいナンに加えて、ライスもちょこっとついています。
レディースにしてはすごいボリュームですよ。
シシカバブまでついてる!
奥に見えるはラッシー。
ボリューミーでこってりとしたカレーの後味をスッキリとさせてくれます。

ああ、お腹いっぱい過ぎる。
ナンは見た目以上に胃の中で膨らんで、今や胃がぜんぶナンでできているのではないかと思うほど。。。
体もあったまったところで、仕事に戻ろう。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子。

【SANGAM  東京都中央区築地7-16-2】