2013年10月25日金曜日

日替わり弁当(OASIS CAFE)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

台風接近とのことで、朝からの雨・・・。
でもランチタイムになると、あれ?太陽がのぞいてる!?

とはいえ、いつお天気が変わるかわかりませんから、近くでお弁当を買ってこようかな。
傘を持たずに、日刊スポーツさんの向かいにあるOASIS CAFEへ。

ここは早い時間でお弁当がなくなってしまいます。
それもそのはず、ボリュームいっぱいなのに390円だからです!



今日は、混ぜご飯DEヘルシー弁当でした。
混ぜご飯のほかに5品かな。ね、すごいボリュームでしょ?
野菜がまったくナシのお弁当も多い中、もやしやはくさい、大根などでビタミン摂取できました。
揚げ物が一つもないのも珍しい。

500円で返ってきたお釣は飲み物代へ。
あったかい珈琲が美味しい季節だね。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【OASIS CAFE 東京都中央区築地3-5-10 (日刊スポーツ別館1階)】