2013年6月27日木曜日

豚醤ラーメン(ちりめん亭)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

先日、仕事が遅くなりお腹が空いたので、また「ちりめん亭」に行ってしまいました。
ラーメンはジャンキーだから夜に食べるのはやめておこうと思ったのですが、ちりめん亭ならお野菜もたっぷりだしいいかな、と。



なのに、オーダーしたのは脂たっぷりの豚醤ラーメンです!
これでもか!とこってりした濃厚な豚の香り。。。その日の私は疲れていたらしく、味の濃いものを求めていたようです。
いやー、元気になった!

帰りがけに立ち飲み屋でビールを1杯。
そこに居合わせた築地っ子の皆さんが、この辺で美味しいラーメン屋さんやオススメの居酒屋なんかの情報をたっぷり教えてくれました。
さすが、皆さんは情報をいっぱい持っています!
このブログにもいつかその情報を役立てたいと思います(^^)v

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【ちりめん亭 東京都中央区築地3-16-9】