2013年6月20日木曜日

春巻き弁当スイートチリソース(築地ほわいと)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

いつも同じお店のネタじゃ申し訳ないなぁと思いながらも、雨なので遠出する気になれずで・・・スミマセン、今日も築地ほわいとのお弁当です。(だって、美味しいんだもん)

今日はお肉かお魚か、または和・洋・中、どの気分??
日によってコロコロと気分が変わる乙女心であっても、ほわいとさんに行けば全部ある。
さすが、お弁当のデパート!
だからいつ行っても飽きないんですよねぇ。

今日は初めての中華?エスニック?で、春巻き弁当(スイートチリソース)を選択。

緑黄色野菜たっぷりの春巻き、高野豆腐の煮物、ミニトマト。
カラフルでかわいらしいですね~。


今が旬のグリーンアスパラと、人参がぎゅうぎゅう。
これはからだに良さそう!
薄い豚肉と春巻きの皮で巻かれています。

油揚げとお豆腐のお味噌汁もついて、これで500円はやっぱりステキ。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【築地ほわいと 東京都中央区築地6-7-9】