2013年6月18日火曜日

オムキーマ(ブラウンバックス)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

今日の午前中はカレーの話ばかりしていたもので、社内中がカレー食べたいモードに。。。
お昼はカレーにしようかなぁ、と思っていたら先輩が、「カレー買ってきて」と。
仕方がない、先輩の頼みだし。先輩のパシリとしてパンを買いに購買に並んだことを思い出しながら、炎天下の中外に出ました。
暑い国で食べるカレーはより一層美味しいですから、今日はますます美味しいはず!

先日行ったばかりですが、ブラウンバックスへ。
先輩が言うには、ここのカレーが一番美味しいって。

オムキーマです。


注文を受けてからトロトロの卵を作ってくれます。
辛さはやさしいけど深いコクがあるキーマと、レタス。
うん、これは美味しい!


500円以上のお弁当にはお味噌汁がつきます。
カレーとお味噌汁の組み合わせも、日本人ならいけるよね!

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【ブラウンバックス 東京都中央区築地6-14-3】