2013年6月17日月曜日

スクランブルエッグ朝食(ジョナサン)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

築地市場は日曜日がお休みだということを知っている方も多いと思いますが、水曜日も「自由営業日」といって、ほとんどのお店がお休みしています。
おいしい朝ごはん食べるぞー!といって、早起きして来たのにやってないとテンションガタ落ちですから、曜日にはお気をつけくださいませ!

さて、何曜日であれやっているのはファミレスのいいところ。
晴海通りの交差点にあるジョナサンは、朝も賑わっています。
どうやら近くにあるホテルの朝食メニューとなっているらしく、宿泊客が食べに来るようです。
今日は市場もあいていますが、たまには落ち着いたところでゆっくりと朝食をとりましょう。



スクランブルエッグの朝食にしました。ドリンクバーつきで598円。
家ではこんなにちゃんと朝ごはんを食べないので、優雅な気持ちになりますねー。


コーヒーを飲みながら窓の下を眺めると、観光客で賑わう場外市場が見えます。
みんな元気なので、私も目が覚めました!

やっぱり築地は朝が一番ですね。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【ジョナサン築地店 東京都中央区築地4-8-1 】