2013年6月3日月曜日

まぐろ三昧(まるきた)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

イヤーな梅雨が到来したかと思ったら、案外爽やかな毎日ですね。
今日も空が青く、気持ちがいいです。
こんな日は築地市場に出かけて、パーっと奮発したくなります。
築地にいると、自分にご褒美あげすぎるわ(^^;)

ということで今日のランチは、まるきたさんのまぐろ三昧~!



どこを食べても、まぐろ、まぐろ。。。
その食感の違いを味わいながら、「私は今、築地OLなのね」ということをしみじみと感じました。
これ以上に築地を感じるシチュエーションはないですもの。
やっぱり築地といえば美味しいマグロなのです。

今日も美味しかったです。
ありがトロ!

【まるきた 東京都中央区築地4-9-5 】