2013年5月22日水曜日

サルサハンバーグ(クックデリHimeya)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

ランチタイムともなると、日差しが強くなってきましたね。
まだ湿度はないから過ごしやすいけれど、そろそろ日傘は必要かなぁ。

今日は水曜日なので、あかつき公園の隣に、クックデリHimeyaさんの車が来ているはず!
「サルサハンバーグ」という看板の文字が見えました。
暑い日にサルサ!いいですね!


トマトが濃いサルサソースには、ズッキーニやパプリカなどの夏野菜がたっぷり。
ハンバーグもなかなか食べ応えのある大きさ。
雑穀米に変えていただいたので、健康にもバッチリかな。
酸味+辛味ですっかり元気になりました。


今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【クックデリHimeya 東京都中央区築地7丁目あかつき公園隣 毎週水曜日】