2013年5月28日火曜日

厳選海鮮丼(黒瀬三郎鮮魚店)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしています。

数日ブログの更新を怠ってしまい、すみません~;;
土曜の朝は築地界隈を散策し、お祭りのような市場の活気や大勢の人の熱気を久々に味わいました。
平日の早い時間に行くことが多いので、並んでまで食べるということはしたことがなく、、、築地で働いているといつでも行き放題なので、本当に恵まれているなぁと思います(^^)v

さて、移転が決まっている築地ですが、場外のほうはそれでも続々と新しい店が出てきているのです。
そのうちの一つが、黒瀬三郎鮮魚店。

オープン記念セールで、厳選海鮮丼が1000円引きの1380円で食べられました!


大きなボタン海老が中央にドカーンと!これが1380円なんて、安いですよね!
カラフルなネタの数々・・・どれから食べようか迷っちゃいます。


豪華ついでにかに汁もオーダー。
出汁の味にホっと一息つきます。。。なんて優雅なひとときでしょう。
いつでも手が届くこの贅沢。ただしお財布とご相談(^^;)

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【黒瀬三郎鮮魚店 東京都中央区築地4-12-6 】