2013年4月5日金曜日

大根と鶏肉の煮物丼(カフェLino)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

今日は晴海通りに面しているカフェLino。
ガラスなので中がちょこっと見えます!ここなら入りやすそう。。。
以前から心惹かれていた「築地カレー」を試してみたくて。



貼紙を見てショック!限定5食だって!
私は結構遅い時間に行ったので、当然ながらもうありませんでした。
まぐろが乗っかった築地カレー、食べてみたかったなぁー。

ほかにもタイカレー、チキンカレーがあったのですが、なんとなくあっさりしたものが食べたくて、大根と鶏肉の煮物丼にしちゃいました。



鶏肉は油っぽくなく、大根がいっぱいでヘルシー。
野菜サラダも乗っているので、サッパリといただけました。
「大根と鶏の煮物」でも、こんな風に盛り付けると、カフェめしになるんですねー。


食後の珈琲でまったりと、店内に流れるJ-WAVEを聴きながら。
大きな通りに面しているお店なのに、騒がしくない感じで落ち着けます。
地方に旅行に来ているみたいな不思議な気分になりました。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【カフェLino 東京都中央区築地6-4-5】