2013年3月4日月曜日

ランチコース(Le Bonze)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

立ち呑み屋か牛丼屋が似合う私なんですけれども、たまには品の良いお洒落なお店にも行ってみたいな、と今日は頑張ってみました。
東銀座Le Bonze(ル・ボーズ)のフレンチです。

とはいえ、敷居の高いところではなく、カジュアルな雰囲気でとても入りやすい店内。
2500円のコースをオーダーしてみました。


フロマージュドテッドというお料理。
まるで春がやってきたみたいですね。
お肉の塩気でワインが呑みたくなってしまいましたが、まだ仕事中だからガマンだな。
お野菜の味もしっかりと濃くて美味し!


メインはお魚を選びました。
お魚はもちろん美味しかったけれど、添えてあった筍の香ばしいこと。
バケットも美味しかった。


デザートのケーキとアイスクリーム。
ケーキは素材の良さが伝わってくるし、アイスクリームもバニラビーンズがきいて美味しい。
とても真面目に、丁寧に作られている感じです。

今回はランチタイムに来ましたが、今度大切な友達と久しぶりに再会するので、ディナータイムに一緒に来ようと思います。

素敵なお店を知って嬉しい。
そしてちょっぴりおしとやかになったような気がする。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【Le Bonze  東京都中央区銀座4-10-1 銀座AZAビル3F】