2013年2月19日火曜日

焼き鳥丼(鳥焼 備長丸)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

築地にいると、朝昼晩、どんな食事も妥協したくないのです。
なんとなく食べるとか、ただ空腹を満たすだけのために食べるのはイヤ!
といっているうちに、エンゲル係数上がりまくりの体重増えまくり(^^;)
昨夜も同僚と近所の焼き鳥やさんに来てしまいました。

鳥焼 備長丸さん。
こちらの焼き鳥は香りも食感もすごく上品。

串に刺さった焼き物はまるで芸術品みたいにとてもきれいです。
 一口一口、「う~ん、う~ん」なんて唸りながら食べてしまいました。
焼き鳥の奥に見えるは芋焼酎のお湯割り。
も~、たまらんです。

シメには焼き鳥丼(小)350円。

散々焼き鳥を食べたはずなのに、ご飯の上の焼き鳥は別腹!

嗚呼、食べ過ぎた。
帰り道、同僚男子が、「今日はいっぱい食べちゃったから歩いて帰る!」と。
最近の男子はモデルみたいなことを言うなぁ。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【鳥焼 備長丸 東京都中央区築地7丁目10−10 】