2013年1月24日木曜日

オムライス(築地ほわいと)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

朝早く築地の町を歩いていたら・・・


今日も元気な「日本一」の看板!!
築地ほわいと です。

いつもはランチタイムにしか通らないので、まさかこんなに朝早くあいているとは思わなかった。
調べたら、6時からやっているらしい。
さすが築地!

店内をのぞくと、お店のスタッフの方々が厨房でお惣菜を作りまくり。
ああ、あれもこれも、今日のランチになるんだなぁ。
何弁当になるんだろう・・・とよだれを垂らしながら妄想。

ランチタイムのような品揃えはないけれど、おいしそうなオムライスが店頭に並んでいました。
から揚げつきで350円。
思わず買っちゃいました。




食べる頃は冷たくなってしまっていたけれど、それでも美味しかった。
ケチャップのきいたライスは懐かしく、ホッとする味。

この手作り感、やっぱり築地ほわいとが好きです。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【築地ほわいと 東京都中央区築地6-7-9 】