2013年1月7日月曜日

自作おにぎり

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

築地市場では毎年恒例のマグロが競り落とされ、最高値はなんと1億5540万円の値がついたとニュースでやっていましたねぇ。
ニュースを見ながら、あぁ、休みが明けたら築地の新鮮な魚が食べたいなぁとヨダレをたらしていました。

というわけで新春初ブログは魚!といきたかったのですが、休み明けは忙しくなること間違いなしだったので、おにぎりを握ってきました。


さすがにおにぎりだけでは可哀想な感じなので、ミニストップでコールスローとゆで卵、味噌汁を買いました。

ああ、マグロ食べたし。
明日は市場に行こうかなぁ~。

今日もそこそこ美味しかったです。
ありが唐辛子!