2012年12月7日金曜日

イタリアンソーセージとチーズのタルティーヌ(スターバックス)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

今まで本当に女性が書いているのか?と疑われてしまうブログでした。
普通はおしゃれなカフェとかに行くものではないか?と。

頑張ってみましたが、すみません、スタバが精一杯です。


築地本願寺のナナメ向かいにあるので、お坊さんが利用されているのを見たことがあります。
お坊さんがラテを飲むお姿を妄想して、勝手に親近感を持ったりします。

私は以前はラテ派でしたが、最近はいたって普通のショートドリップコーヒーに落ち着いています。
コロンビアが好きです。


そしてイタリアンソーセージとチーズのタルティーヌ、280円。
バジルの風味がきいています。
見た目よりかるーく、サクッと食べられちゃいました。

クリスマスが近づくと、よりスタバに行きたくなります。
私達のオフィスがあるビルも、クリスマス仕様になっています。
わくわく。


今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【スターバックスカフェ 築地駅前店 東京都 中央区 築地2-12-8 喜津禰ビル 1F】