2012年12月13日木曜日

4種チーズの焼きカレードリア(ファミリーマート)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

昨日は外出で築地ランチができませんでした(^^;)
今日もバタバタしておりまして、コンビニで買ってきました。

ファミマの「4種チーズの焼きカレードリア」398円です。
すみません、特に築地と関係ありませんが、、、お店で出されるものに負けてないくらい美味しそうですよ。

築地というと、古くから個人でやっているような商店が多いのですが、コンビニもたくさんあるので、とっても便利なんですよ~!

オープンアカデミーの周りだけでもセブンイレブンが2軒、100円ローソン、ミニストップ、ファミマ、、、ちょっと足を延ばすと、ローソンやサンクスもありますし、聖路加ガーデンの中にもコンビニが2軒あります。

てなわけで、築地に居れば何でもすぐに手に入るので、冷蔵庫要らず。
この町は私の冷蔵庫みたいなものです!

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子。